今家のことをタムタムデザインさんと練っていまして。

どんな形になるかな〜
形にできるのかな。
進捗少しずつ出していきたいと思います。

雑誌もいろいろ付箋つけて
「こんな感じで!」って。
逆を考えるとこういう時間こそなんか勉強になるな〜って思うんですよね。

相手の求めているものと
自分のできること、そして最終決断をどこで落とすか。

これって常に撮影でもしてるな〜と
職種は違えどみんな同じなのかなと。

独自性も出さないといけないし、
どこまで出すかの駆け引きなのかなと。

って普段こんなこと考えちゃうんですよね。

あ、2021年のリノベーションオブザイヤーの盾だ。
総合グランプリ取れてよかった。。。

撮影のプレッシャーかなりあったんですが、
めちゃくちゃ楽しい撮影でした。

この撮影話も一個記事に書いてみたいものです。

タムさんの事務所にある岡野バルブさんの木型。

岡野バルブさんからすると
「この木型を持って帰ってどうするんですか?」とハテナになっていましたが
これ本当に魅力的なんですよね。

日常生活にないものって見慣れないこともあって魅力的に感じるんですよね。
だからこそ、こういう工業系のものをきちんとした形で展示するっていいと思うんですよね。
場所を作ってきちんとライティングするとより一段変わった見え方がするなと。
あ〜
そんな場所が北九州にできたらかっこいいな〜

っていう独り言で
今回の記事をしめます!!