さ〜
いよいよ今回の沖縄旅の最後の記事になりま〜す

飛行機の事を考えホテルを7時に出発。

車中では昨晩もらったサーターアンダギーを食べてたんですけど、
少し時間あるからどこかでコーヒー買おうよ。っていうことで調べて寄ったのがこちら

oHacorteの場所はこちら

ここに寄ってコーヒーを買おうと思ってたものの
店内見るとすっごく素敵だったんです

ロゴも可愛い。

この時は気づいてなかったんですが、港川外人住宅街で最初に入ったお店もここでしたし、何よりも妻にお土産を頼まれたお店もここだったというのを戻ってきてから知るという・・・ 笑

↑こんな埋め込み方もできるんだ。
便利だ〜!!

んで話は戻り、

店内がおしゃれ

ひとつひとつがセレクトされている商品があるから見てても面白いし、ディスプレイの仕方がすごく勉強になるんです。
うまいな〜

あと、個人的にはこのトイレがすきだったり、
どこを一番見てたかっていうと

ここ!

今事務所の手拭きをどうするか迷ってる中、これいいな〜って思っててずっと見てたんですよね。

このトイレのシンプルさもすっごく大好き。

自分の空間にはきっとこういう選択をしないにしてもすごく好き。見るの好きなんですよね。

イートインの空間もすごく好き。
あれ?アフロさん。。。険しい 笑

曲がってる 笑

メンバーはこんな感じで、この旅色々な良いものとの出会いをするとしっかりと写真に残し、そして自分自身の仕事に活かそうというのがあって、しかも共有できる楽しみというのが今回の一番の面白さだったような気がします

ってな感じで、3日目唯一寄ったお店の紹介でした〜

よっしゃーーー
書き上げたぞ!!!

ってことで帰りま〜〜〜す!!!

ここまで読んで頂いた皆さんありがとうございます。
この旅の後も色々とブログを書いていこうと思ってますので
よろしくお願いします!!