1月5日、正月休み最後のお買い物と題して、
家族みんなで向かったのは中間にあるchabbit。

そんな1日のひとまとめ

昼食難民

とにかく正月休みの間となると皆に愛されているお店は大体お昼時いっぱいになり、今日も中間への移動中行きたいと思ったお店はどこもいっぱいでした。

まず第一に向かったのは9.9.9

どの駐車場も埋まっていて、それは大盛況でした。
逆で考えると地元にあって欲しいお店だなと思うし、そりゃ北九州に帰省した時には必ず食べて帰りたいお店だなと思うので納得して、後にしました。

次に覗いたのはこちら

ここもいっぱい。
私でも地元最後のご飯は資さんうどんにしたいなと納得して次のお店へ

次は道の途中にあった中国料理梅

ここは前々から気になっていたので、この際!と思って突入したものの、まだ正月休みのようで。。。でも必ずここは訪れたいと思っています。

続いてはパスタとピザのお店

ここは私の中で大本命、
しか〜し、店内お客様いっぱいで入れないとの事。

ここはまた子供達を連れていきたいと思うものの、ここまでくるとやはりついていない感が漂いながら次のお店探し。

次は八幡のちゃんぽん

こちらもお客さんでいっぱい
店員さんも「いつ席があくかまったくわかりません」との反応。

なんやかんやで黒崎に移動してしまい、次に向かったのがこちら

エビス屋昼夜食堂

ここも行ってみたいと思っていたお店でしたが、5日は休みでした〜

このままではお昼ご飯につけない、
もう時間も13時半だし、
一番近いところに何かないかな〜
と思ってgoogle mapでお店を検索、
その中で出てきたのが八幡西区にあるアンジェロというお店でした。

こちらのお店シロヤさんにいく時にお店の前を通ってて、気になっていたお店でした。

気になる料理、頼んだのはこちら

ピザとパスタ

もうどちらも美味しい。
絶対にまた来たいですし、他の料理も食べてみたいお店でした〜

チーズケーキも美味しかったですし、コーヒーに合うんです。
満足いくランチをありがとうございます。

この日の目的、chabbitへ

ランチの後は目的のchabbitへ

4日5日にNEW YEAR OPEN 2020が開催されたので、行こう!ってなって中間へ

店内では写真撮っていませんが、やっぱり雑貨を見るのってすごく良いですよ
これを置いてみようや、使ってみようなんて
色々と想像しちゃいました〜

お店の外にあったこの椅子が可愛かったので
ここに座って写真撮ろう!ってなったので撮ってみました

いや〜楽しかった。

良い休日でした〜

1日の最後に

夕陽が綺麗だと
なんだかテンションあがりますよね〜

っていう締め。

あ、なんだかまとまってない。
でもいっか。