さてさて
ピザも入刀したもんで
退場しますかと、
妹呼び出して
手を握る姉

花嫁

新婦

チカ

ヒヒヒ

あ、
まだヒヒヒのくだり
書いてないかな。

んでさ
このタイミングね
なんか
この姉妹に
フォーカスできるとは思ってなかったんよね。

付き合いとして
どうかな〜

姉とは高校の時からだから
4年か。。。

うん、違う
17年か。。。

 

ん?
17年!?

すごっ

 

そして妹はたしか。。。

10年。。。

 

え?

10年!?

 

こわっ

こども高学年になる年月。

怖い〜

 

怖いから
この先を書かないどこうかな。

 

 

 

いやいや、
そうはいかんでしょ

 

 

でもね。

そんだけ思いがあるのよ
ってこんだけ一枚目にいかない記事もないよね

これこれ
この写真、
なんか撮れて嬉しいよね

すっごい二人を表してるっていうかね

こんなイメージ

 

そんな二人が会場に対して

お礼。

 

なんかいい〜

なんかね

 

でもね
退場した後に撮らせてもらった写真が
好きなんよね

これこれ
この雰囲気いいよね

「いいよね〜」

なんかそんな声聞こえた聞こえた
間違いなく、
ヒグチは言ってくれてると思う

 

 

さてさて
こんなことしてるとね
カメラマンとしてミスをひとつ

 

それはね

新郎の退場を
一切撮れていないこと

そりゃそうだ〜
あまりに退場が早すぎる

でも
退場だけ撮れて
なんとかセーーーフって
勝手に思ってるのが
カメラマンの逃げ道。

すんまそ〜ん

 

 

 

でもその分
二人に提案して
こっちで撮りましょうぜという
お誘い

そのお誘いにのってくれたのが
こちらの写真

どう?

 

 

たりない?

 

 

ならこんなのも

ふつ〜〜〜

 

 

 

でも普通も必要よ

 

 

 

んで次撮ったのがこちら

いや〜
この写真は飾って欲しいな〜

この距離感好きっていう声多いし、
何よりもこの赤い靴下っていうのが評判いい

ちなみにね
この足袋を
「靴下」っていったの
新婦本人ね
その点私の間違いじゃないですからね。

てへっ

 

 

ってね

こんな表情撮れるの
嬉しいよね

ここまでちゃんと近くにいれるように
次からの撮影頑張ります。

私、
この時思ったのがさ
「なんだ、知り合いだからこんな風に写真撮れるしさ
なによりも友達だからここまで記事かくんでしょ?」
って思われるのがいやでね

いままで
それを気にして記事を抑え気味で書いてたけどさ
結局は溢れるわけよ

思いが

だからみんな共感してくれるしさ

それに見てくれてる人がすっごい勘がよくてね
「今回思い薄いでしょ」
とかさ
「今回は特別!?」みたいなね

だから
手を抜くのやめようとね

だから
次回もさ、
このくらいわかった上で写真撮って
んでブログの記事にしようとね

 

 

うん、
完全に関係ない話してますな〜

 

今モニタリングあってて
すっごくいいシーンだから
こんな事言っちゃうよね

 

 

家族っていいよね

 

 

これ関係ない話。

 

 

 

さて
本題にもどろ

 

個人的にね
今回の会場大好きなのよ

これは
完全なる
新婦チカの思いよ

ここまで形にできるのに
尊敬。

 

いや〜
よかった。