さて今回の投稿記事は
引き続きオオクラさんとのんちゃんの結婚披露宴の記事です。

 

前回の記事からの間に
まずは結婚式会場で親族の集合写真を取り、
そして会場横で親族紹介。

代表としてお父さんが紹介。

普通の親族紹介なのかなと思ってました

でもね、
実際のところ
笑いが多かったんです。

 

「大分からやってまいりました!!」

そう挨拶を始め
大分の良さを伝え、ぜひ大分に来てくださいねという
観光協会の方のような挨拶で
みんな笑いに

良い親族紹介でした

新婦側もお父さんがみなさんを紹介していきました〜

 

 

親族紹介って親族たちだけでするのも悪くないですね〜

 

 

さて
ここからはもう結婚式に入りますよ〜

 

っていきなり入場から!

入場の瞬間
さっきまでなかった緊張がオオクラさんから。

 

写真だと
「良い笑顔〜 良い顔してるな〜」ってなるんですが

なぜかこの表情でずっと入場してくるもの
会場内そわそわ 笑

 

 

おもしろ〜

 

っって思ってたら
花嫁ののんちゃん入場。

お父さんと入ってくるのって
やっぱいいわ〜

 

ここに立つ日がいつかくるんだろうな〜
その時何思うんだろうかな〜

 

娘の友達がこんなにもいるんだ!って思うのかな・・・

 

 

 

はっ!

 

 

 

しまった妄想進めてしまった。
内容にもどろっと。

って写真が進んでない〜 笑

 

ふと気づいたんですが、
この時のんちゃんの目から涙出てた気がするんです

何を思ってたのかな?

 

ちょっくら聞いてみました

 

 

泣いてましたよね?

ラインで聞いてみたところ
「泣いてました!!」とのこと

会場に入った瞬間、
想像よりたくさんの人が式に来てくれてたこと、
そしてお祝いしてくれていること
すごく嬉しさがこみ上げてきました。

あと、バージンロードの向こうに
祐介さんがいること。

こんなにもたくさんの人に慕われる佑介さんが
私を選んでくれて夫婦になれたことが嬉しくて、幸せで・・・

今まで頑張ってきてよかったな、幸せになれたな

って思ったんです。

っていう内容でした。。

 

いや〜〜〜ん
むっちゃいい!!

 

こういう話聞けるから結婚式の撮影好きなんですよね!

 

この瞬間のみんなの表情ひとつひとつが好き

花嫁さんが自分の目の前を通った後の花嫁さん側の友人の表情も狙うこと多いです。

 

やっぱいいな〜

 

ここから、
新郎が新婦を迎えに行く瞬間

その前にお義父さんと握手

 

 

素敵な表情。

 

息子としては嬉しいだろうな〜

 

 

よろしくな!って。。。

 

 

でもね
その後一つ表情をとったんです。

少し寂しそう。

 

やっぱ嬉しさとともに寂しさもありますよね。。。

この式の神父さんがすっごく素敵な方でした。

 

ひとつひとつ丁寧というか
心がこもってるっていうか

本当に良かったです。

会場の皆さんが
二人を見る目が優しい。

最初の賛美歌が始まりいよいよ式が始まります!

どのくらいお伝えできるかわかりませんが
カメラマン目線で
撮った写真を
カメラマン目線で文章を書いていきます〜

 

時に友人目線もあったり
パパ目線があったり
いろいろいれていきたいと思います〜

 

素敵だ〜

ビデオカメラマンとの兼ね合いもあって
あまり移動できなかったので
絵的に少し少ないかもしれませんが
取りたいものは撮ってます〜

あ、
カメラマン発見。

カメラはソニーの一眼

ってやっぱり参列される方のカメラチェックしてしまいますよね 笑


ここで一回記事を分けます〜
結婚式は二つの記事になります

 

 

ではでは