さてさて、
今回は気合いれて
枚数多めの記事としました。

文章書き終えれるか不安ですが
それではいってみましょ〜

まずはこちらの写真

安定の可愛さの
コユキちゃん

前回の記事でも触れましたが
私、コユキちゃんにメロメロです。

もちろん
コユキちゃんがケイチーの妹っていうこともあってね

 

私のブログを長く見て頂いてる方々に
「ケイチー大きくなったよね」って言ってもらえたりするのですが
よりでかくなったでしょ?

びっくりしますよ。

さて、
今回は
ケイチーを紹介したいだけではないんです。

そうです、
昼間っから飲んだんです
パパ、なくなく、
いやいや?
気が乗らず?
飲んだんです

シュワシュワするやつを

タナカさんの
この気ののってない表情。

やはり
奥様が飲めない中で飲むのお辛いでしょう・・・・

あ!
確実に確信犯。

チラッと見た瞬間おさえときました

さて
昼間っから飲むとどうなるか

もちろんハイが進みます。
ハイです
杯。

でもね
そんなパパたちを許してくれてるのにも
訳があるんです。

その頃子供達を見てみると

練習中だそうです

何を?って
「そりゃ〜」って答えてもらました。

そりゃ〜って?

練習してるのは
ケイちゃんでしたけど、

なんの為か
問いただそうとした瞬間
答えがきました

なんと!

こりゃうまそうのレベル越えてる

ってか
これを知っているケイチー恐るべし

さ、
お食べ

そういう発声が聞こえてきたと同時に
手を伸ばしたのは・・・

パパ!

パパがまさかのフライング

おいっ!


子供達に止められる
パパ

そんなパパが一言

「食わせんかい!」

大人って怖いですね。

でも大丈夫

次の生ハムもきましたし

ハムパーティー!

コユキちゃんもパクっ

うん、かわいい

ねえねえ、
かわいいよね?

え?

みんないない。

って料理が待ち遠しくて
もうカウンターに行っちゃってるのね。

コユキちゃんの表情の良さ!

何を作ってんのかな?

OH!パスタ!!!

これが一番の
目当て

早く食べたい〜

ってな感じで
ニコニコ
むしゃむしゃ
な時間

さて、
子供達を
パスタでつっているころ

こっそりと出てきたものが

はい!
俗に言う
「大人専用」

よし、
大人集まれ〜
こっそり食べよう!

あっ・・・

「コユキ・・・
見てたよ・・・
大人だけ食べてるの
見てたよ・・・」

あ・・・

見られてたのね

お兄ちゃんたちには黙っててね。。。。

「どうしよっかな〜
ちょうだいね」

きゃーーー
なんてかわいい。

コユキちゃんならあげちゃう!!

ってなやりとりしてるこの会ですが
今更ながら
なぜ開催したかふれておきます

まさかの
ここまで写真が一枚ものっていないですが、
実は東京からコウタさんが帰ってきたので
集まろうってことになったんです

そんなコウタさんの写真を
この角度から

で、
この会を企てたのはもちろん

サカキさん!

いや〜
ありがとうございます。
最高です

この後、
パパたちは真剣な話へと進んでいくのです。

ま、
この時間子供達にとっては関係ない時間で
遊び放題

ほ〜れほ〜れ

どうやったらつくんだ〜

ほ〜れほ〜れ
コルクの数数えちゃうぞ〜

ほ〜れほ〜れ
コルクをおしゃれにくるんじゃうぞ〜

そんな感じに書いてますが
写真撮ってても
写真編集してても思うのが

ケイチー大きくなったな〜

チーちゃんなんて
もうすっかり女子

もちろんケイちゃんは男子

あれ?
ケイちゃん・・・

どうやら
「もう食べれない」
らしい

そりゃ
無我夢中に食べてたもん。。

あ、
デザートは別腹なのね

ケイちゃんがスイーツ男子だとは知りませんでした〜

余談!
この日タナカさんが髪の毛切ってたわけ

実はこの髪型見て、
今のキョ氏の髪型にしようと決めたんですよ〜

でもこんなにうまいこと切れんぞ。
まだまだ修行ですね。

ってな感じで今回のお食事会の写真まとめてみました

改めて
タナカ家は本当にみなさん大好きです。

また今度遊びに行かせてください!

そして何よりも
サカキ会は楽しい

いつ集まっても
楽しい。

子供の心を持って
しっかりとした大人になったメンバーで集まると
いろいろな企てがまた生まれ
どんどんと楽しいことに進んで行くんです。

本当にこのメンバーで集まれると嬉しいですね。

近々もう一回の食事会の様子もまとめさせていただきます〜

それでは長くなりましたが
ここいらで

最後に
題名にある理由っていうのは
「おいしすぎる」っていうのがあがりますね。
そしてメンバーが楽しいっていうことになります〜

Via della Faggiola54/ヴィアデッラ ファッジョーラ54

住所:福岡県福岡市中央区警固1-8-12
TEL:092-716-5401
営業時間:12:00~14:00(L.O)
     18:00~22:15(L.O)
定休日:火曜日