さてさて
会場にいるかわいい子ちゃんをおっかけていた間に
会場にもぞくぞくと披露宴に出席される方々が
ぞくぞくと
ゾクゾクと
いらっしゃってました。

そんな中
新婦フーコさんを見つけては
みんなさんテンションマックス

この瞬間って好き

なんか友として
本当に
「おめでとう」って思う瞬間

そんな写真からスタートのこの記事

この記事に説明をいれるとするのであれば

披露宴が始まるまで

 

ってひねりもない 笑

ただ
このタイトルの枠囲みを使いたかったっていうのがばれますね

でも本当に式が始まるまでを
お送りします。

 

まずは
披露宴の最初は
こちら

cb201705 113 - なんてマーベラスな日06

受付をして頂いた
ご友人の皆さん

いつも思うんですけど
同じ受付に立っていますが、
新郎側と新婦側も初対面が多く
微妙に気まずい感じがあったりなかったり

そんな空気感が
私は好き 笑

今回は自然な感じで少し残念 笑

 

なんてね

 

さて
受付が終わった皆さんは
ロビーでゆったり

cb201705 114 - なんてマーベラスな日06

鞘ヶ谷ガーデンの
ロビーって
緑も見えて
すきなんですよね。

ゆっくりできる感じです

cb201705 115 - なんてマーベラスな日06

ほら、
いいでしょ?

って私が必要以上に
鞘ヶ谷ガーデン褒めても何もないんですけどね

もし、
スタッフの方が見ることがあったら
ディナー券でもランチ券でも
いただけたらと思います。

 

嘘ですよ 笑

でもいつも思うんですが、
参列した方が美味しそうに食べてるんですよ。

食べてみたいななんて思って今日に至ってます

 

あ、
やっぱりなんか券送ってください 笑

 

 

 

さて、
受付が終わり
ロビーに行く際
一番最初に目に入るのがこちら

cb201705 116 - なんてマーベラスな日06

最初の記事にも載せていただきましたが
二人の思い出の写真をかざっているところ

今までを振り返れる写真っていいですよね
あ〜、こんな感じだったね
なんて会話もはずんだりして

写真ってそういう意味ですごく力あると思うんです。

 

さて
会場を少しウロウロしてたフーコさんをおっかけてみました

cb201705 117 - なんてマーベラスな日06

やはり
写真を求められて忙しいですよね

この日、きっとですが
一緒に写真とろ〜って言われた
過去ナンバーワンの日だと思うんですよね。

 

ん?

 

 

あ!かわいこちゃんだ

cb201705 118 - なんてマーベラスな日06

やっぱ
どんな時も
かわい子ちゃんに目がいっちゃいます

 

 

さて
ここからは
別室で
親族紹介へ

cb201705 119 - なんてマーベラスな日06

互いの親戚が向かい合い
お父様が
ここから親族紹介

この時
なぜか二人の表情に
感情がなくなってました

cb201705 120 - なんてマーベラスな日06

緊張からくるものだとは思うんですが
この時何思ってました? (フーコさんお答え待ってます 笑)

cb201705 121 - なんてマーベラスな日06

親族紹介は
順調に進み、
その後
時間があったので
再度教会の前で親族の集合写真

cb201705 122 - なんてマーベラスな日06

実はこの日、
前日まですごい大雨で
風も強く
天気予報では
午前中まで天気が悪い予報でした。

そのこともあって
私は午前中は残念ながら・・・・と
思っていたものの

結果
すんごく天気よく
この集合写真を撮るころには雲もほぼなくなってくる次第

ガーデンに出る場合
天気のかけがありますが
今回は大当たり

まだこれまでの撮影で
外れたことないので・・・
もしかして私の運?
なんてね
新郎タカさんと新婦フーコさんの
運でしょ〜

cb201705 123 - なんてマーベラスな日06

そりゃこの笑顔になりますよ。

天気もよくなったことで
みんなガーデンにでて写真撮影

cb201705 124 - なんてマーベラスな日06

ガーデンで
天気よければ
気持ちもいい

さて、
少し時間もあるので
会場まで見に行ってみようと上にいくと
リハーサルおこなっている方が

cb201705 125 - なんてマーベラスな日06

リコーダー!?

なんかシュール
本番すっごく楽しみ!

 

 

この模様はまた
のちの記事に

 

さて
新郎と新婦は
一度控え室に戻り、
披露宴の準備へ

cb201705 126 - なんてマーベラスな日06

控え室の雰囲気はよく
笑顔のある控え室

 

cb201705 127 - なんてマーベラスな日06

そして今回一番関心があったのが
頭のお花

cb201705 128 - なんてマーベラスな日06

すっごく素敵じゃないですか?

この花も素敵だけど
この花と髪型の相性がすごくよかったこと

これはヘアーメイクさんのセンスだと思うのですが
ヘアーメイクさんは持ち込みじゃないとのこと
こんな良い出会いあるんですね
ヘアーメイクさんは若いのにこのセンス

またお会いできたらいいなと思います。

cb201705 129 - なんてマーベラスな日06

後ろから見ると
こんな感じ

素敵ですよね

cb201705 130 - なんてマーベラスな日06

さて
なぜか控え室に戻ると
緊張をしてしまう新郎タカさん

いよいよ
始まりますよ

 

 

会場に
皆さんが入った後
数枚ロビーで

cb201705 131 - なんてマーベラスな日06

いい雰囲気ですね

 

でもその間にも
新郎タカさんを見るフーコさんが
印象的でした

cb201705 132 - なんてマーベラスな日06

 

さ、
いよいよ
入場です

マーベラス披露宴はじまりますよ〜