さて、
結婚の儀も終わり
高見神社からまたaglassに戻ってきて
少し時間があったので
披露宴に参加する子供たちの写真を撮っていました。

なんてかわいい男子

男子のこういうスマイル好きなんですよね。
男子+蝶ネクタイ+笑顔=最高!

っていう思いでカシャっとね

こういう
お兄ちゃんと妹の写真もいいですよね。

初めてみるおっさんがカメラ向けて撮ってると
そりゃ警戒もされますよ

でもその警戒をなくしていくのも仕事かな〜なんてね

ふたりだけでなくて
参列するみんなさんの写真が撮りたい!っていうのは
表では言わないようにします

だって約束できないもん 笑

子供たちを撮ってると
本当にだんだんと子供たちの表情が自然になるっていうのが面白いんですよね

先に仲良くなってると
式中に席近くにいくと面白い顔してくれる子とかいるし
そういうコミニケーションが楽しい!

ほら、
新郎のタカさんも
子供がいるとこの笑顔

この子は新郎タカさんのお姉さんの子供
つまりは甥っ子

私もそうでしたが
なんか甥っ子がね結婚式参加してくれるって嬉しいんですよね

もうただただかわいい存在の甥っ子

懐かしいな〜
私は甥っ子に指輪もってきてもらったな〜

あの頃の写真を整理したい衝動。。。

 

だめだめ
まだいろいろと整理せないかん写真がある。

 

 

はっ

 

 

またそれてしまいましたね。

さて、
子供たちを追ってガーデンに出てみると
いるいる!

ほんとに
この日はかわいい子が多い。。。

いろんなポーズとってくれるしね
聞くと、この左に写る
タカさんの甥っ子は
このポーズがブームらしい

男子のブームは
こうして写真で残しておきたいですよね

そして
この時は何も思わず
ただただ
子供たちを撮ってるだけの感覚でしたが
この中から式中に大きな役割や登場をする子もいるんですよね。

今回の式で一番印象に残った子はこちらの子

 

それがなぜかっていうのは
また追って記事に書きます〜

でもこの子の存在は
今回の式にとって
でかかったような気がします〜

言ったら癒しですよ
癒し

 

さてさて
そんなこんなで
会場にはウエルカムドリンク的な食べ物が。。。

あれ?
なんて言うんだっけ?
ウエルカム・・・

だれかおしえて〜 笑

こりゃおしゃれですよね

大人でもワクワクするのに
それ以上にまたワクワクしてたのが・・・

ほら〜
さっそく癒しがきましたよ

かわいいな〜

鞘ヶ谷ガーデンは
本当にガーデンが印象的

ガーデンに飾りを行うと
そこの前でみんな写真を撮ってくれる
だからこそ残る

そういうこだわりっていいですよね。

こうして
子供座らせては撮ったりしてね

記念になったかな〜

もちろん
こうして
お母さんや
お父さんと撮る写真も
記念になるんだと思うだよね

そしてこうしてお兄ちゃんと妹との写真も・・・

 

あれ?
最初に書いたか 笑

でもそんだけ
残しておいたほうがいいっていうことですよ

一人ではなくて
何かとの組み合わせがね

っていいながらも
一人一人で狙ってたり

かわいい。。。

 

だんだんとこの頃
結婚式の撮影できてるのを忘れてくるくらい
子供たちをおっかけてました

爽やかだ〜

 

ってな感じで
この日の撮影は終わり・・・

はっ!

やっべ

結婚式の撮影だった!

ってな感じで

記事は続きます〜