キョの一番好きな電車は「ヒロ」

このヒロというのは
トーマスに出てくるキャラクターの名前で
SL電車の事をさします。

そして次に好きなのが
ドクターイエロー

名前の通り
全部が黄色
しかも憧れの新幹線ってことで
もうメロメロ

 

そんな存在のドクターイエローは
偶然にしか見れないものだと思っていました。

しか〜〜〜し
先日撮影させて頂いたご家族に聞いたところ
非公式ではあるが、
ネットに時刻表があるっていうじゃないですか

しかも走る日も
(あ、今月最後の走行は今日だ・・・
行こうかな。。。。)

ってことで
家族みんなで行ってきました。

 

 

ホームには入場料で入り
「本当にくるの?」という気持ちとともに
待つ事に

周りを見てみると
どんどん列車が好きそうな子供達がぞくぞく

あきらかに乗る様子ないし・・

やっぱ本当なんだ・・・

そう思いながら待っていると・・・

 

なんか列車が来るそう・・・

しかも回送列車らしい。。。

 

これは!!!

きたーーーーー

この瞬間大興奮。

だってさ・・・
だってさ・・・
全部黄色なんだぜ!?

すげーーーーー

黄色だ!!!!!

キョも大きな声で
「ドクターイエロー!!!!」

綺麗だな〜

美しいな〜〜

もうメロメロ

後ろ姿まで美しい。

あ〜
なんて幸せな時間

さよならーーー

 

家族みんなで
ドクターイエロー見れたことに大満足。

 

いや〜
列車ってすごいね

魅力あるよね。

 

次はどんな列車見れるかな〜