「金髪にしたい」

そう口にして一年近く経っているような気がします。
元々興味も何もなく、ずっと染めるのもめんどくさく黒髪でしたが、
不意に思ったのが

「金髪にしたい」

って今日してみたんですけどね。

と言ってもブリーチ一回しかしていないので、
金というより黄色、もしくはオレンジ状態。

こんなにしっかり色が残るもんなんですね。

勉強になる。

私自身の興味本位なので、
子供達からは不評ですが、
ちょっとの間はこの色でいたいと思っています。

その後は、もう一度ブリーチをいれるのか
はたまたカラーをいれるのか

今まで興味がなかったので、
どうしていいのかもわからない状態です。

そもそも動機も

せっかくフリーランスになったんだから
したいことはしないと。

そしてしたいことの為に毎日をしっかり過ごさないと

というところからのスタートで、
なぜかその中に金髪っていうのがあったわけです。

やってみると
自分の髪に色があるのが不思議で不思議で、
この状態を楽しみたいと思いま〜す。