今日の写真をまとめて、ひとつに記事にしようと思ってたけど・・・
写真が多い。

だって、項目にしたら結構あるもんで。

  1. 朝スケボー
  2. リバーウォークで昼ごはん
  3. リバーウォークで駄菓子屋さん
  4. 小倉城でウータさんの展示会
  5. kuro cafe
  6. 白野江植物公園

よく動いてるし、
よく遊んだ。

その中でも大発見なのは白野江植物公園がすごく楽しい場所っていうこと

白野江植物公園

門司にある植物公園。

ほんの少し時間が空いたから行った程度でしたが、
がっつり遊びました。

行ったことありますか?

閉館1時間前に行ったのですが、
入場料はかからず。

それよりも子供達が地図を片手に、どう進むかなどを調べているうちに、
公園内にキングと呼ばれる木があるということで、
それを探したい!となって真剣な眼差し

手がかりは地図にもある番号

一度何かを探す目になると
見えるもの全てがヒントのように思えてくるようで

きっと指差されたことないものであっても
この勢い。

へ〜
予想していなかったものに
こんなにも楽しめるんだなって

きっとどこかで子供達のワクワクを決めつけているところがあるんだろうなと反省。もっといろいろなワクワクを共有したいなと思った瞬間。

ヒントは妻も一緒になって、
キング探し

一生懸命探す姿が可愛い。

さてさて、いよいよなのかなとなると
ワクワクもどんどんと強くなる2人

あ〜だこ〜だいいながら

こっちじゃない、
あっちじゃない

これは最高ね

ひとつだけキングを見つけられた瞬間

喜んでたな〜

私はじっくり花の写真撮る事もできて、
大満足の白野江植物公園でした

次はゆっくりとお昼ご飯持って遊びにいこっと。