ジアウトレット北九州に行った帰りに
ちょうど昼時だったので、
近くで昼ごはんを食べよう!ってなったんですよね。

でもこの日はみんなの好みが合わず、
男子チームはラーメンな気分
女子チームは定食な気分。

ってことでいっその事二手に分かれることに。

ってことで、男子はラーメン桃園。

場所はこちら。

ジアウトレット北九州からはすぐ近く。

店内の雰囲気はこんな感じ。

そして入店前にgoogle mapで調べてみると、、、
どうやらちゃんぽんが人気のようで、
一緒のタイミングで入った方々も
「ちゃんぽんセット!」って頼んでたので、
私たちもちゃんぽんセットを。

お腹を空かせた響太郎は元気がなくなる。

そんな響太郎はちょうどテレビであってた相席食堂の再放送をこの状態でじーーーーっと見てた。

それにしてもなんで冷たい水っとこんなに美味しいんだろうね。
ついついぐいぐい飲んじゃうんだよね。

そして写真を撮ってしまうのもいつもの流れ。

元気がない響太郎は話してくれない感じだから
その間、撮れるもんを撮ってた40の親父。

そんなこんなしてると、
セットの半チャーハンがきた!!!

これは美味しいやつだ。

ってことでいただきます。

お腹空いてるからばくばく食べるよね。

んで、今回残したかったのがこのちゃんぽん。

なんでって?
麺が探してた戸畑ちゃんぽんっぽい麺なんです。

あの麺好きなんんです。
こちらも蒸し麺なのかな?

お客さん多かったので、聞けずじまい。
次回聞いてみよっと。

いや〜

大満足!!!

たまんないよ。

満足いくちゃんぽんでした!!!

また行こっと。

あ、ちなみに、
女子チームが行ったお店は向かいにあるお店の「ごはん家まんま」っていうとこ。

こちら、おいしかったそうですよ。

この炊き込みご飯ももちろん、
味噌汁もおいしかったみたい。

こりゃ魅力的。

そして何よりも、
少食なヒカリにとってはこのおにぎり定食が最高だったみたい。

次は男子チームもこっちに行ってみよっと。