小倉駅内にできたカレー屋さんに行ってきました。

そのお店の名前は
「SPICE MASTER」

場所は小倉駅、新幹線口の向かいにある
ビエラ小倉の中

実はこちらのお店、
今回メニュー用の写真を撮影させていただきました。

そしてビエラ小倉の入り口の各店舗を表す写真も撮影しました。

撮影前に他の店舗の写真も見て、
この中にどんな写真をいれたらいいかななんて作戦も練って撮影しました。

結果良い感じ。

さて早速お店の中へ。

なるほど、メニューはタブレットになってるんですね。
早速写真みてみよっと。

お〜〜〜

毎回ながら形になると嬉しい。

店舗内の雰囲気も良いし、
これはなんか嬉しい

出張した先の駅の中で美味しいカレーがあるって嬉しい。
仕事先の方に送ってもらって新幹線まで時間あるけど、外までは行けないなっていう時
けっこう出張先であったので、なんか嬉しい。

是非小倉に出張で来た方、こちらでカレーを食べてみてもらいたいな〜って。

ちなみに、
こちらはナンというよりライスをおすすめしたいお店。

もちろんナンもあるので、
どちらも楽しめます。

そして、ひよこ豆を衣にしたチキンフライも美味しいので、
ちょいとここでビールを飲むのも良いと思います。

今回は子供達とも一緒に行ったのですが、
もうすっかりこちらのカレーが気に入ったらしく、
そしてナンが大好きなもんで、
また来たい!とのこと。

一緒に行けてよかった〜

ビエラ小倉の2階にありますので、
みなさん是非行かれてください〜