二人が美女と野獣で入ってきたものだから
ついつい撮りたくなったのがこの写真

美女と野獣のフィギュアの向こうに二人

いいね〜

このこだわりがわかるのっていいよね

 

 

さて
みんなが何かみてる

そう、会場では
プロジェクターで映像が流れてたんです

余興の映像

大倉さんから余興を頼まれて
余興を作って行く友人を見守るという内容

 

これがけっこう面白い内容で

会場がこの笑顔

大倉さんいい顔して笑ってるな〜

 

 

次はのんちゃんを・・・

のんちゃんも嬉しそう!

 

あrE?

オオクラさん泣いてない?

 

そうこの瞬間きたらしい
「やべ〜きてしまった」ってボソッと

 

新郎がうるっとくるなんて

最高な余興だね

 

んで最後は
生でこちらを


結構雑に
みんなの前に登場させられ

前からのみしか実現しないネタを360度見えている状況でできる心の強さ

いきますよ〜〜〜

 

 

せ〜の

お〜〜〜〜

成功とともにすぐ収められる始末

でも盆は新郎へ

 

 

新郎もいつかしてくれるかな

 

 

ってことで
退場したあとも撮らせてもたいました

ハイチーズ

 

 

写真撮ってもすぐ収められるという

 

 

いいね 笑

 

 

 

さ〜て
ここからはレディースの余興

こっちもたのしそ〜

みんなが撮ってるのは
会場に流れる映像

こっちも
内容抜群

みんな笑顔!

 

あ、ちなみに
この余興、、、

噂で聞いたところ
・余興の為に合宿していたらしい
・前日に会場で移動を中心に確認して、踊りはカラオケで練習したらしい
・ひがちゃんが、カラオケ入るなりすぐに10曲連続今回余興で踊ったハッピーサマーウエディングを入れるというスパルタ練習を行ったらしい
・当日は衣装に着替えて写真を撮りまくってた事もあり直前確認ができず、前日リハまでしてたのにばり間違えたらしい

実はこの噂を流してくれたのはリーダーのさっとんでした

んでもうひとつニュースソースが
そちらからの噂は映像について
・パソコンの音量調整すら出来なかったるみが、頑張ってムービー作製してくれて、1回全部消してしまい、
お酒に溺れ、路頭に迷っている時に新婦の笑顔を見て、作り直す気力が湧いたらしい
・どの程度の写真なら披露宴で流せるか吟味したが、NGショットの多さにもう一度お酒に溺れたらしい
・19歳、20歳頃、映像に出てくれたみんな丸々太ってたらしい

一個の余興でもここまで噂が流れてくるんですよ

怖いわ〜

そんな話してたら
新婦にマイク渡されてた!

そんで前に出てみんなでダンス!

あRE?

これ一緒に練習してたんかな???

花嫁さんが踊ると絵になりますよね
みんなのシャッターチャンス

最後はよろしくね!締め

これには新郎も拍手!

いや〜いいね

んでね
最後に
新婦からメッセージが届いてるので
ここで読ませていただきます。

 

ペンネーム「ベルんちゃん」

「camekitiさんこんばんは
先日、友人に余興をしてもらったんですが、
余興ってあんなに嬉しいんですね。
聞いたところ、余興のために色んな家で合宿し、真夜中まで練習してくれたみたい
そんな話聞いたらまた嬉しいですよね
衣装もちゃんと用意して、前日リハまでしてくれて、本当に友達に恵まれたな〜って思ったんです

そんな友人に何かプレゼントしてくれませんか?

 

ってことで
私からのプレゼントはみなさんの集合写真

カシャッとね。

いいね〜

 

ってこれ書いてて思い出したんですが
なんか昔MDウォークマン引っ張り出してきて
ラジオごっこしてた気がする。。。

なんか音源ありそうだな。
あったらyoutubeにアップしようかな

誰も得しないだろうな〜 笑

 

 

そんなこんなで余興が終わり
写真撮ってたら
みんなに感謝を伝えにきた方が

 

新郎のお父さんでした〜

 

さっすが〜

 

こういうところも嬉しいですよね〜

 

 

 

ってことで
余興編でした

 

 

ちゃんちゃん