久しぶりのカシャッと旅のブログ更新。

もうすぐ4ヶ月たつけど、
この旅はどうしてもまとめておきたい。

 

 

さ〜て
7日目の二軒目は
ALLOYという会社さんを訪れました

この日、
鋳物屋さんの後に訪れたのは
ALLOYさん

ホームページはこちら
http://www.alloyjapan.com

 

なぜにこの会社さんと繋がったかというと
私がもともと鋳物屋で
しかも真鍮で蛇口を作っていたこともあり
銅合金の鋳物屋として
つながりました。

まだ当時はただのメーカー意識もあり
こうしてデザインやプロダクトを行う方と繋がるのは少し
抵抗というより、なんだか自分を下げてたような気がします。

それもあって
最初であってから4年以上たっていますが
繋がって頂いていること、
すごくありがたいなと思っています。

 

前ぶりながいな

でも内容十分でないですが
会社の中に入りましょう

 

 

ガラガラ

 

 

わ〜お

ALLOYくんの第一印象は
やはりこの壁ですよね
この色が大好きなんです

googleで「alloy 東京」って調べると
以前私が撮影した写真がでてくるのですが
その写真を見て思うのが
当時の補正はたしかにオシャレに思う
しかし、今の自分自信が思うのは「嘘をついている」

このへんが難しいですよね。

 

 

ま、いいや

 

 

 

もちろん日本一周の一環で寄っているので
ヒカリが一緒にいます。
ヒカリがここにいることすごく嬉しいですね

 

こうして娘をだっこしてもらえてることが嬉しい。

山崎さんも素敵ですが
それ以上に奥様と一緒にいらっしゃる時が素敵

また東京に行った際に
山崎さんにお会いできるのが楽しみです〜