本日、6月29日(月)19:00~20:00の約60分間、
FM KITAQの「マイライフ・マイビジネス」という番組にでます。

ラジオに出るという事で内容を考えておかないといけないなと思って、
メモを書いていましたが、
せっかくならそのままブログに書こうと、切り替えてみました。

話したい内容

話したい内容考えても、ピンとこないですが、
今一番話したいのは「カンチョーおじさん」の事ですね。

後は「テイクアウトを撮る」の企画内容を踏まえ、
街の情報屋になりたいということ。

他に何かといえば、
・ブログ書いている事
・カメラ買った事

こんなところですかね。

なんか準備したものを読むっていうより、
きっとyoutube介して子供達が聞いていると思うので、
子供達が少し楽しめたら良いななんてことも少し思ってます。

4回目のラジオ

色々なご縁をいただき、
4回目のラジオ出演です。

もしご興味ありましたらyoutubeからご覧いただけます。