お魚の美味しいお店で、
まさか自分の両親に三周年のお祝いをしてもらうなんて思っていなかった
という記事です。

「三周年をお祝いしたいから、一緒にご飯でも行こう」

そんな誘いを両親からうけらわけですが、
まさかそんな誘いがくるなんて思っていなかったので
今日は朝からなんだかそわそわ
今思ってもこの誘い、正直嬉しかったんです。

今こうして終わったあとに記事書いてても思ったのは、
やっぱり「嬉しかった」です。

今回は、両親だけでなく、私の祖母も同席したわけで、
その祖母からお祝いの言葉を不意に頂いたもので、
すごく嬉しかったです。

何が嬉しいって
「以前から、そして今もあなたならできると思う」
そんな言葉をもらうとそりゃ嬉しいですよ。

今こうして記事作りながらもですが、
今だけは
今日の喜びを噛みしめたいと思います。

途中から、
文章と写真が合わなくなってきたのでうすが、
それはお店への思いと文章の思いが強いからであって、
今回の内容抜きにてい、こりたのお店は良いお店。

北九州市門司区にある田中鮮魚店はおすすめです!