旦過市場にいくと必ず寄るのが宇佐美商店さん。

こちらいつもとこ漬けを買うのですが、
今日は子供の反応が良すぎたっていう更新です。

大根のとこ漬けを
むしゃぶりついて食べたキョウタロウ。

こんなん好きだったっけ?って思いながらも
ほぼ買った分を食べたんじゃないかな。

大満足のグッと出してる。

とこ漬けを引っ越す前は漬けてたんですが、
色々とバタバタしてダメにしちゃいました。

もう少し生活がおちついたらまたつけたいと思います!

食後の散歩

近くのスーパーまで夕食後に散歩するのが楽しいんです。

別に何を買うわけでもないんですけど、
ちょっとしたお菓子を買ったり。

私はカメラで現像しないだろうなっていうくらいの写真を撮るのも好きなんです。

別段絵にならなくても
なんだかその時を残すような写真。

載せてブログくらいの写真を
書き出すと撮るので面白い。

さ〜今日も何か撮ろっと。