お庭でBBQができるのは一軒家の良いところ。

しかもコンロを小さくしていると、
少しの炭ですむのでスタートも早い。

炭の起こし方もなんだかコツをつかみ、
あっという間に起こせるように。

もちろん危険性も考えているので、熱には注意しています。

焼き加減、お肉の味付けにキョウタロウの評価は上々。

焼き係としてはこの反応が嬉しい。

ヒカリからもいいね!もらいました。

家族で話しながら楽しむBBQってのは良いね。

私はひとり音楽を小さくかけながら
日本酒を楽しんでいました。

  1. 淡麗辛口 魚沼 純米
  2. 飛良泉 飛囀(ひてん) 鵠 はくちょう
  3. アカカベ 純米大吟醸 超辛口 生酒

最高な飲み比べ

どれも美味しかった。。

贅沢な夜になりました。

ってことで次いつバーベキューしようかな。