久しぶりのカシャッと旅のブログ更新。

もうすぐ4ヶ月たつけど、
この旅はどうしてもまとめておきたい。

 

 

さ〜て
7日目の二軒目は
ALLOYという会社さんを訪れました

bc201707 146 - カシャッと旅7日目04_ALLOY

この日、
鋳物屋さんの後に訪れたのは
ALLOYさん

ホームページはこちら
http://www.alloyjapan.com

 

なぜにこの会社さんと繋がったかというと
私がもともと鋳物屋で
しかも真鍮で蛇口を作っていたこともあり
銅合金の鋳物屋として
つながりました。

まだ当時はただのメーカー意識もあり
こうしてデザインやプロダクトを行う方と繋がるのは少し
抵抗というより、なんだか自分を下げてたような気がします。

それもあって
最初であってから4年以上たっていますが
繋がって頂いていること、
すごくありがたいなと思っています。

 

前ぶりながいな

でも内容十分でないですが
会社の中に入りましょう

 

 

ガラガラ

 

 

わ〜お

bc201707 147 - カシャッと旅7日目04_ALLOY

ALLOYくんの第一印象は
やはりこの壁ですよね
この色が大好きなんです

googleで「alloy 東京」って調べると
以前私が撮影した写真がでてくるのですが
その写真を見て思うのが
当時の補正はたしかにオシャレに思う
しかし、今の自分自信が思うのは「嘘をついている」

このへんが難しいですよね。

 

 

ま、いいや

 

 

 

bc201707 149 - カシャッと旅7日目04_ALLOY

もちろん日本一周の一環で寄っているので
ヒカリが一緒にいます。
ヒカリがここにいることすごく嬉しいですね

 

bc201707 150 - カシャッと旅7日目04_ALLOY

こうして娘をだっこしてもらえてることが嬉しい。

bc201707 151 - カシャッと旅7日目04_ALLOY

山崎さんも素敵ですが
それ以上に奥様と一緒にいらっしゃる時が素敵

また東京に行った際に
山崎さんにお会いできるのが楽しみです〜