時にバイキング等でソフトクリームを作れる機会というのはあるもの、しかしながらその時しかないので練習等ができるわけでなく、今回作ったソフトクリームが散々でした。

なんだか私の髪型のようなソフトクリームができてしまいました。

どこからどのくらい回しはじめていいのかわからず・・・

いつも行く富野のもち吉の方がどのくらい上手なのかというのを痛感しました。

修行への道

ヒカリとキョふたりとも
「パパもっとうまくなってよ」なんて事を言ってきて・・・
うまくなってよといってもな〜と考えてました。
はっ!
アイスの事なら雪文さんだ!
と思ったので、近々雪文さんにつくりかたのコツを聞きにいってきますね。
そこから修行は始まります!

っていうストーリー

一枚の写真からの展開。
さ〜どうなることやら。