息子の肌着に落書き

本当の注文は
「仮面ライダーゼロワンを描いて」でしたが
今回のゼロワンのバランスが難しく
下書きなしでは難しいので
勝手におしりたんていを。

実はこのおしりたんていを描いた部分は裏にあたって、
ロバートの秋山さんのアイデアを真似させていただき、
くるっとすると顔になる仕組み

この通り

んで通園前の息子に一言

「幼稚園で悪い事してる子がいたら、
 その子の前でおしりたんてい出して
 失礼こかせていただきますって言いな」

って言うと
モジモジしながら通園バスに乗った息子

夕方に結果聞くと
息子「みんなに見せたよ」
私 「みんななんて言ってた?」
息子「くさいって言ってた」
私 「ん?なんでかな・・・・?」

私の疑問は夕方に晴れました。
夕方になるとInstagramにチラホラ同じ幼稚園の保護者からコメントが

「トイレで急におならしようか?って言って見せてくれたらしいですよ」

そりゃそのタイミングにこれ見せたなら
「くさっ」って言われるわ 笑

あ〜面白い1日だったな〜

次は何描こうかな