私のパソコンのデスクトップにずっとあるスクリーンショット

知人に言われた言葉。
これってすっごく嬉しかったんです。

私が家族に対していつも思ってるのは
「何も無い空間に入れられても楽しめる家族になりたい」ということ。

うちなるものを出し合って遊べるというか
外的なものももちろん必要ですし、そこから何を取り込むか

取り込んだ後に生かして出せるように。

もちろんそれは情報もそうですし、
写真もそうだと思っています。

取り込んだ以上は私としても吐き出したい。
吐き出した後で、先日の岡崎さんがラジオで言ってた
「自分の佇まいを発信する」ことをしたいと思っています。

佇まいを発信することで、マッチする情報が飛び込んでくる形ができると思います。

自分自身にできるメディアを考えながら。