なんだろう、このかっぱ。
なんでここにいるのか気になって、ちょっと調べてみたら、

水が豊富な菊川町には複数のカッパ伝説がありモニュメントも多いことから、菊川町観光協会の松田会長が観光振興を目的に100万円を出資し設置したとのことでした。

というのはわかったのですが、それ以上の記事が見つからず、
こういう時にやはりネットに説明や関連をきちんと載せておくといいなと。

自分ごとに置き換えるとやはり写真や思いなどをきちんと残すのって大切だなと思いました。

これからの活動はプライベートでも仕事のことでも残していきたいと思います。

さて、このベンチに座ったのは道の駅で買ったおにぎりを食べようとしていたんです。

餅米とお米の炊き込みおにぎり。

これ美味しかった〜

こういう道の駅での出会いって嬉しいですよね。
ついつい買っちゃうんですよね。

次はどんな出会いがあるかな〜