今回の会場はね
撮影前から
新郎と新婦から聞いてたけどね
「かわいい子、多いよ」

普通ね
こんな事聞いてもね
「へっ どうせ、あなたたちの身内メガネかけてるから
みんな可愛いんでしょ?」

みたいなね。

 

でもね、
今回本当にみんなかわいくてびっくり

 

 

そのびっくりが
写真量に反映してると思うんですよね

すっごく多くの写真を撮らせてもらいました〜

 

 

 

 

うん、
つぎから写真少なかったら
「かわいくなかったんですか?」って言われちゃう内容だな〜
まずい。。。

 

 

でも、

おもった事は言うって決めたから
がんばります

可愛いな〜

髪型も好きだな〜

実はここだけの話
撮影させてほしいくらいに好きな雰囲気でした〜
遊びたいな〜

ま、言葉にすると怖いおっさんだな

やめとこ。

 

 

もうね、
女子のおめかしって
すっごく好きなんですよ

きっとこの格好する前に
家の中では
「これ着なさい」
「やだこうしたい!」
なんていざこざあったのかな

なんていう想像もするもんだから
なおかわいいっていうかね

 

そして
こどもたちが同じコンセプトもってる格好してるとキュンとする。

あ〜
30こえたらこういうこと
なかなかいえんくなるな

警戒される

きをつけま〜す

 

おねえちゃんになると
おねえちゃんのかわいさがあるよな〜

 

あ!
思い出した
結婚式の写真のブログ記事作ってたんだった

あっぶね〜

でもね
そんだけかわいかったんですよ。

今まで会場に一人か2人とか

はたまた小さすぎるとか
大きすぎるとか

こんなにも自分のこどもと同年代の子が多い会場は珍しいですね〜

男子もかわいい

男子のおしゃれ着も好き

ってどっちも好きなんですよ

 

 

や〜ん

ピース!!!

 

 

もうこんなテンション。

たしか彼女は新郎のヒグチの妹さん(ん?お姉さんだったっけ?)の娘さん

朝から何回も撮らせてもらいました〜

 

もっと
子どもたちの関係を知りたかった〜

誰が誰の姉妹で
誰が友達で
誰が初対面なのか

あ、
そうだ
ここらへんは
アイドルフラッシュもちだしてたんだった

みんなの目の中をまんまるにしたくてね

そしたら一人興味もってくれて
撮らせてくれたんです

ほら、
目の中まんまるでしょ?

この光はね
美肌効果もあるんですぜ〜

ぜひお試しあれ〜

 

 

そして
お母さんにナイス表情賞を与えたいのがこちら

今回の記事トップの写真に選ばせてもらいました〜

 

 

そして
最後はこの子

今回一番絡んだんじゃないかな

この子は唯一会場で私に食べ物くれた人でした 笑

このポテト美味しかった〜
ありがと〜〜〜