定期的に行なっている森散歩

今回はなんとママと一緒に森散歩できました。

これにはヒカリもキョもテンション高め。

だって、
いろんな事をママに教えれるんだもん。

そんなヒカリとキョがママを連れて森の中へ

私は先に回って
車停めて
逆からウロウロ

森林浴の森って書いてあるの
今回初めて知りましたね。

本当に素敵な夕方。

なんかの〜んびりできるから
私にとっても
ヒカリとキョにとっても
特別な日常な時間。

あ!
昨日なかった葉っぱが今日ある!
みたいな発見も心地よい。

実際は気づけてなかっただけっていう事が多いですが
それもいいですよね。

おっ!
みんなと合流!

こんなものあったよ〜

報告会を開催

キョも
袋の中にいっぱいいれてる

キョは葉っぱを持ってること多いな。

ヒカリはこの日は枝に

枝あった〜〜〜という叫び

穴発見したら
みんなでこの穴なんの穴なんだろうね

もしかしたらリスさんかな?
いや鳥かな?みたいな

そんな会話でみんなの想像力アップを狙いますね〜

不安定の道を進むことで
もしかしたら体幹力アップかな?

なんていう考え 笑

途中からキョも枝探し。

ヒカリに負けない枝を見つけるんだって

それでかすぎない?

 

クールに枝探すヒカリ

この木いいな〜って思った時の一枚。

名前なんだったけな?

枝のレベルがあがってる!

よっしゃーーーっていう顔らしい

今回から初めて道じゃないとこもウロウロ。

 

それにしても
終始夕方の優しい光が入る場所

好きだな〜

最後はテーブルで一休み

今日の収穫報告をしあうみんな

また行こうね