今回は
仲井陸さんにフォーカス。

もともと、仲井陸さんっていう方はお会いした事ないのですが
仲井陸さんのお父さんの仲井さんにずっと可愛がってもらってまして
節目節目すっごい影響を受けているというか
相談にのってもらっているというか
とにかくお世話になっている方がいるんです。

その方と会うたびに
息子さんの話を聞いてて
「うちの息子面白いだよね」って

こんなに魅力的な仲井さんの息子さんってどんな人なんだろうって
勝手に興味もってたんです。

そんな中
facebookのタイムラインに一つの動画が上がってきたんです

その動画がこちら

 

仲井陸さんの「鳥とチューバ」という動画

へ〜
MVも作ったんだって思って見てみると
最後までじっくり見てしまうじゃないの

こりゃ曲もだけど
映像もいいねって思い

陸さんのtwitter見てみると
この動画を作ったのは「しばたその」さんだとのこと

北九州だけでなく
色々な地域で起こっているエネルギーを
感じてられることが幸せであり、パワーです。

仲井陸さん、
いつか会えたらむっちゃ嬉しいです!

 

ではでは

 

■仲井陸さん
twitter:https://twitter.com/nakaidon