あれ?タムタムがなんか写真撮ってる。
何撮ってんだろう?

じゃーーーーん!

コンテナでやってる焼き鳥屋さんでした!

場所はこちらローソン 宜野湾新城二丁目店 の前

っていうか地図の埋め込みできた!
やったぜい!!
今回の色々なところも地図で表示すればよかった。

googlemapで行きたいとこ管理するとすっごく便利なんですよね。
こうして誰かがお店情報を載せるとそのまま自分のアカウントのマップの中に行きたい所として保存。
そして実際にその近くに行った時にgooglemapを開くと表示があって、ここなんだっけ?っていって見るとお店情報がでてくるわけ。
そんでもって行ったところは全部ポイント残していくと、人に紹介する時に紹介しやすいわけ。

実際今回の旅がこんな感じ
なんか不具合で行きたい所が行ったところに切り替えれてないところもあるけど、こうしておくとその地域に行く旅に情報が濃くなっていきますよね〜

お試しあれ〜

んで話は戻り、焼き鳥屋さん

さっそく焼鳥を買うことに

焼鳥は一本100円で5本セットを購入

ひとつひとつが大きいわけさ

もう一回5本を購入して、みんな二本とちょっとくらい食べたんだけど
それだけで満足。
そのくらいのボリューム

もちろん焼鳥と一緒に楽しむのはこちら

私は運転なので、ノンアルコールっていうのは流石にこの瞬間だけ悔やみましたね〜
この場所オープンだし、何よりも見晴らしがいいわけ

これ、あとあとカメラ見たら、誰かに撮られてた写真。
撮るならピントあててよ〜 笑
でもこの写真があるからこのお店が見晴らしいいのが残せたんですよ
あざっす。

それにしても、本当に良いお店。
次回の沖縄もここには来たいなって思ってるお店なんです。

ここで日が暮れるまでゆっくりお酒飲みながら楽しめたらな〜って

でもやっぱりすごい
コンテナで商売。
そして敷地内で机と椅子があって、気軽に立ち寄れるそんな場所でした〜