撮影で人吉に行ってきました。

今回の撮影は人吉にできたHASSENBAの竣工写真。
かなり天候に左右する物件なので、3日みて撮影に挑みました。

そして今回のブログは撮影以外の食などのところをざ〜っとまとめていこうと思います。

初日の夕食

夕方撮影をしていたので、
終わった時には20時を過ぎていて、
お店開いてるかな?って心配になりましたが、
開いていました。

最初の一件目は「華鶏」さん

最初は写真撮らないでおこうって思ったもので、写真ありませんが、
とにかく地鶏が美味しいお店。

地鶏のたたきも地鶏焼きもまた食べたいくらい。

そして人吉といえば米焼酎。

米焼酎と地鶏の組み合わせも最高でした。

さて、この日は遅かったので、
何か締めてお開きにしよう。。。

と思っても
あまり知らない土地だと何を締めにしていいのかもわからず、
まずは華鶏の店主に聞いたところ、
「人吉市紺屋町にあるsunビルの青い扉のラーメン屋」
という返答が。

聞いて早速いってみたものの、開いておらず。
google mapで調べても情報ないし、google上にも情報がない。。。

これは気になる。、、、
と思いながら、何を締めにしようかと悩み、
結果こちらにしました。

さがらさんのお茶漬け

ホテルに戻る途中にあったお店だったので、
ちょうどよく、
しかもこの日にぴったりでした。

っていう本当に食べた物記録の記事になってきましたね。

ま、初日はこのくらいで。

ってことで更新は続けますよ〜
次の記事は2日目に突入です!!

ではでは