お腹いっぱいになりたい時に行きたいお店ってありますよね。
白頭山苅田店はそんなお店です。

場所はgoogle mapを参照してください。

今回は久しぶりに家族みんなで来店。

いつもスケボーに行く前によるので、
17:30ごろにいくもんでまだお客さんがいない時間。

料理を注文したあとは「チャツボ」したり、

手話を勉強したり。。。

この時アヤさんが見せた手話がなぜか「マツキ(旧姓)」

ん?
なんか別れて活動しようとしてんの?って言ってしまった瞬間の写真です。

そんなこんなしてたらすじ肉うどんがきた!!

すじ肉うどん 700円

もうね、ここのすじ肉うどんも美味しいのよ。
生姜たっぷりいれて食べたくなる味。

これはヒカリのお気に入り。

ハンバーグ定食 660円

こちらのハンバーグ美味しいですよ。
デミグラスソースのような少し甘めのソースがかかったハンバーグ。

こちらは響太郎のお気に入り。

それとアヤさんが鮭定食。

みんな大満足。

近いうちに、こちらで焼肉も食べてみたいなと企てています!
たのしみだ〜