いよいよ
披露宴開始です!

披露宴開始の
最初は入場です

cb201705 134 - なんてマーベラスな日07

入場の瞬間、
最高な笑顔になりますよね。

自分で招待状を出してきてもらっているはずなのに
扉を開けると
今まで人生の中で
関わってくれた大切な方々が
全員が同じ場所にいることの不思議さに
すごく嬉しさがありますよね。

その瞬間
二人がどんな表情をするのかというのが楽しみなんです。

まさしく
この瞬間二人は最高な笑顔でしたね

cb201705 135 - なんてマーベラスな日07

会場を歩いて
高砂に向かう間
ずっと笑顔でしたね

cb201705 136 - なんてマーベラスな日07

高砂に立ってからは
みんながスマホをかかげ
二人の晴れ姿を写真に抑えてました。

cb201705 137 - なんてマーベラスな日07

二人を見る時の
表情もいいですね

 

ってなんか
しっとりと書いちゃいましたね

いよいよここから
主賓の挨拶、そして乾杯へと進みました

cb201705 138 - なんてマーベラスな日07

新郎タカさんの職場の元上司の方の主賓挨拶でした。

この時の挨拶って
参列したときにはあまり聞いていなかったりするんですが
写真撮影のときってすごく聞くんです
新郎タカさんって
職場でどんな仕事してるのかなってね

cb201705 139 - なんてマーベラスな日07

新郎タカさんと
新婦フーコさんは
同じ職場

なんかいいですよね 笑

cb201705 140 - なんてマーベラスな日07

新郎の元上司さんは
すごく聞きやすい優しい声で
すーーーーっと入ってくる挨拶だった印象があります

 

cb201705 141 - なんてマーベラスな日07

フーコさんの笑顔やっぱりいいですね

 

さて
ここからは
シャンパンが皆んなのコップに注がれ
乾杯へ進みます

cb201705 142 - なんてマーベラスな日07

和装に
シャンパンって
今考えると面白いですよね

たしか一組だけ
日本酒で乾杯したこともあった記憶が
誰だったかな
写真見返してみよっと 笑

 

乾杯の準備中
高砂の二人に写真向けてみると

cb201705 143 - なんてマーベラスな日07

これまたいい笑顔

笑顔アッザース

 

さてここからは
乾杯のご発声へとすすみます

cb201705 144 - なんてマーベラスな日07

乾杯のご発声をされた方は
新郎の趣味で繋がった方で
でも職場にも関係のある方でした

 

cb201705 145 - なんてマーベラスな日07

すごく素敵な
乾杯の挨拶でした

 

 

ってことで
かんぱーーーい

cb201705 146 - なんてマーベラスな日07

さて
ここからは
会場が
どっと
ほがらかに
そして盛り上がっていきます

 

 

 

ここで一つ
会場に一番最初に出てきたお膳がこちら

cb201705 147 - なんてマーベラスな日07

子供用の
お膳

しか〜し
これを見た参加者から一言

「今日はえらいジャンキーな料理って思ったら
子供用やった 笑」っていう声聞こえてきました 笑

すっごく印象的な声でした

ってことで
まだまだ続きます〜