北九大生と打ち合わせを行ってきました。

今回の打ち合わせ内容は
先日のリノベーションスクールで作った
北九州リアルガイドブックについてです。

このガイドは
北九大生による
北九大生のための
北九州のガイドです。

このガイドを作るにあたって
大学生が大学生にむけて
発信を行い、
北九州の色々な面を知り、そして知ってもらうというのが
目的です。

リノベスクールで
キャラクター化できたゴリことさっさ

彼の今後のキャラクター化が
もっともメディアとしての面白みがでるものだと思います。

今回、
facebookページを作り
そのページのいいね!が100件超えたので
感謝のメッセージを伝えるために写真を撮りました。

採用したのは結局

 

この写真。

やっぱここはさっさですね。

今回の大学生にとってのイノベーションは
大学生の日常の感覚が
こんなにも価値あるのかということ

そのことに気づけた彼らの
今後の発信が楽しみです。

 

 

なお、
打ち合わせ後
島根県出身の
さっさに知ってもらいたいお昼ご飯を紹介

小倉南区にある
肉うどんの正ちゃんうどん

近いうちに記事になると思いますので
お楽しみに。

 

 

それでは〜