どのくらいの情報量、どのくらいのページにするか迷いましたが、
この際ある写真をある程度は載せるくらいのペースで気ままに更新していきたいと思います。

今回は空港までバスで向かうことになり、タムタムとハギハギは小倉駅から、ツムツムとコンコンは三萩野から、砂津を7:30発のバスに乗るという集合方法にしました。

私はタムタムさんを小倉駅で待っていたのですが、予定時間の5分前になっても現れない、、、facebookメッセンジャーも既読にならない・・・
これはもしかして・・・・

なんて思っている時にタムタムさん登場。
何故ギリギリになったかという話をあとでしてくれたのですが、

ご自宅からタクシーに乗って
 タムタム     「コレットまでお願いします」
 タクシーの運転手 「わかりました」

 しかしタクシーは逆方面・・・

 え?こんなルートあるのかな・・・

 そう思っていて数分後、
 タクシーの運転手 「どうやって行ったらいいですか?」

そこからタムタムさんは一つ一つ丁寧に道を教えて
ようやく到着したそうで・・・
まあ、小倉の中でも有名だと思い込んでたコレットに到着できなかった運転手さん・・・大丈夫かな・・・

ま、そんなこんなで無事バス乗車

二つほどバスが進むと三萩野。
そのバスから乗ってきたのが、コンコンさんのアフロっていう衝撃。

しかもバスの中を曇らせる熱気。

ってかここまで細かく書いてたらどこまでも記事書けそうな気がする・・・・

まあいいや、
とにかく早く空港に到着したい 笑

まあ、そんなこんなでバスの道中も4人でワイワイ。
話が面白いんですよ。
なんかふざけた話っていうよりけっこう真剣な話でワイワイしてた感じ。
仕事の話やらを基本に作戦会議に近い感じ。

空港についたころにはもっともっと話題を!っていう感じで到着。

まずは搭乗手続きして、
時間があるから
空港ウロウロ

まずは珈琲を確保。

そして雑誌等も確保して、
次に購入に走ったのは・・・

レモンケーキ。
どうやらタムツムコンビはレモンケーキが好きらしい。
そんでもってこのレモンケーキは美味しかったらしい。。

後、レモンケーキを間にコンコンさんが気づいたのが、
少し前にコンコンさんの仕事で協力してもらったモデルさんがたまたま空港にいたので、記念撮影。
すっごく感じが良くてファンになったんだよね〜って語ってくれたコンコンさん。ひとつひとつの仕事でファンを増やしていく事ってすっごく大切ですよね。

私もどんだけファンを増やせていけるかな。
日々精進ですよ!

そんなこんなで到着。

はい、はしょりました。
今回の旅で一番聞かれるのが
「peachどうでしたか?」
という質問。

多少なりに席が狭いこと、機内持ち込みが二つまでで合計7キロまでという点、
預ける際に1600円片道でかかること。
そのくらいが気になった点で、それ以外は気になることありませんでした
その二点くらい。

人によっては到着からバス移動が必要なことも考える点かもしれませんね。

私は本当に空港が好きなんですよね。
機材や、車、人、もうひとつひとつが興味津々。
いいですよね。

もちろん空港の建物も好きなんです。
もうずっと写真撮っておきたい。。。

ってな気持ちをもったまま、ここからレンタカーで4人で移動します〜

は〜
書きすぎてる。
これ読む人いるのか? 笑

ま、いっか。
自分の記録として残しておきたいこと書いていきます〜